ジェシカ 2016空港ファッションまとめ

ジェシカ


元少女時代のジェシカです。
今回は空港ファッションをご紹介します。

今は事務所も移籍して活動してるのでそんなに頻繁に空港に出現するわけではありません。

なのであんまり量は多くないのですが集めてみました。

現在は韓国でアルバムを出して活動してるんですが、どうだろう。
正直あんまり売れてる感じではないかな・・???

ちょっと脱退するときにイメージがあんまりよくなかったみたいで・・涙

私は歌を聞いたんですけど、なんかイメージが少女時代って感じ。振り付けとかも自分でおそらく考えたんではないかと思うんだけど、やっぱり少女時代なんですよね・・汗

個人的にはもっと違う感じで来てほしいな。
端々に少女時代がちらつくからなんか聞いてて複雑なのよね・・・。

そんなことは置いといて空港ファッションいきますね。

今年の4月から順番に行きます。

白シャツが光ってます。


なんかの衣装なんだろうか・・中国に行くファッションです。


わかると思いますが、ジェシカは白シャツにデニムがお気に入りですね。この刺繍が中国っぽい。


香港に二人で行くときのファッション。


これも香港に行くためのファッション。これも白シャツにデニム。好きだね~。


パンツ見えそうなニットワンピースです。


最後、ファンミーティングのために上海にいくジェシカです。

一番最新の空港ファッションはコチラにあります。

ということで、春夏は基本白とデニムなんですね。
なにか彼女の中ではやってたのかもね。
イメージ戦略かしら・・。

以上、ジェシカの空港ファッションでした。