ジェシカ(元少女時代)アルバム「ワンダーランド」発売。ブランドはどうなった??

ジェシカ


ジェシカでーす。
今回アルバム「ワンダーランド」がでました。

しかもこの時期に合わせて自分のブランド「BLANC & ECLARE」のニューヨーク店のオープニングをさせてますね。
そのイベントに自分の妹クリスタルも同席。
(そのまえにニューヨークでグラビアも撮ってるから全部一貫なんだと思うけど)

その様子をネイバーのVアプリ(YOUTBEの個人放送ができるものです。韓国はネイバーが主流です)で放送。
自分を最大限に利用してやってますね~。

ていうかちょっと知らなかったんですが

少女時代から脱退してからSMEからも退社してたんですね・・・。ちょっとショック。

この話もいろいろ噂があったから、誰が悪いとか誰がかわいそうとかわかりません!これは。

でも悲しいのはファンですよ。

テヨンが泣きながら「少女時代を守るための決断だった」「もう一度信じてくれ」というコメントをみると、なにか会社に利益がかかわる重要なことだったんでしょうね。たぶんね。

そんなことはともかく、ジェシカが脱退したのは事実だし・・。

そんなジェシカはあのタイラークォンが作った事務所、colidel enntertainmentに所属してますね。
他にもアイドルとか所属してるけど、ほぼジェシカのための事務所なんだろうな・・・・。

今回のアルバムを見てるとすごいお金かかってる感じする。
いい感じよ。


やっぱりジェシカを見てると事業のことがよぎるから、この活動さえもブランド売るための活動なんじゃないかって思ってしまう・・。

それよりも自分の存在を消したくないっていう意思の表れかもしれないですね。
自分はアイドルとして活躍してきたから歌で表現したいですもんね。
今回出したアルバムの6曲中、4曲は作詞作曲に参加してるそうですし。

空港でクリスタルと一緒のところを見てると、本当にSMを退社しちゃったことが悔やめるわ・・・。

ちなみにジェシカは中国の人気がすごいんですって。
クールな感じがいいのかな。

ジェシカの「BLANC & ECLARE」は中国でも出店してるんですけど、売り上げがすごいそうですよ。
韓国にも何店か出店してます。


以前はブランド名は違う名前だったんですけど、日本のあるブランドの名前と近かったから変えたそうです。汗

そんなこともあったんですね。

ブランドって作ることは簡単だけど、存続って難しいからね・・。
今までは自分の名前で売れたけど、これからはどうでしょうかね。
今はSNSがあるから広告代があんまりかからないのはいいかもしれないですね。

私は、少女時代が好きだったからジェシカが今回アルバム出したってことで、注目してるけど、韓国の人の反応はどうなんだろう・・??

反応があんまりない????
音楽チャートを見ると上位にはランキングされてはいるみたいだけど・・・。

個人的にはジェシカとクリスタルコラボとか希望だけど、絶対難しいしね・・・。
SMから退社したからきっと歌番組とかもでない(でれない?)んだろうな・・。歌番組にでるとまた反応があるんだけどね。でてほしいわ・・・。

(JYPもSMから退社してからは全く歌番組でれないんです( ;∀;))

二人が一緒にいるところ好きなんだけどな。これは最近の空港ファッション。ジェシカがクリスタルのマフラー貸してあげてます。


二人いいですよね^^

今またBIGBANGがアルバム出す見たいだし、話題がそっちに持っていかれそう・・・。
これからどうなるんでしょうかね。

見守りたいと思います!