キムテヒ 空港ファッション~カバンのブランド名も。最近情報 

キムテヒ

キムテヒ
キムテヒは今ドラマが終ってお休み中。
今回中国で行われた「2013 コスモビューティーアワード」で
ドリームアイコンに選ばれました。

そのためにキムテヒが上海に旅立つ前の
空港ファッションが話題なのでご紹介します^^

カバンの形が変わってますよ。

キムテヒはドラマに出てなくても
どこかのCMには絶対でてるので休んでる感じがしません。
韓国では企業はCMで使いたい人のトップ3には入りますからね。
(ちなみにキムヨナも人気です)
キムテヒ
キムテヒはドラマ「チャンオクチョン」が終了して、現在はお休み中です。
次回のドラマについて検討中だそうですよ。

で、今回の空港ファッションがこれです。
韓国ではやっぱり女神と謳われてますから絶賛してる人多いですよね。
この美貌ですもんね。
キムテヒ
キムテヒ
キムテヒ

正直これがセンスがいいのかどうかは私にはわかんないな・・・。
キムテヒ
キムテヒ
キムテヒ
キムテヒ顔はすごい美人だけど
ファッションセンスがそんなにずば抜けておしゃれって感じではないからな。
(イミンジョンみたいにひどくはないけどね汗でもイミンジョンはあのダサさが魅力なんです!あんなにかわいいのにダサいって・・・本当にたまりません!!(ダサいダサいってすみません汗))

キムテヒ
キムテヒ
それにしても無難な格好といえば無難です。

キムテヒ
ポイントは赤いカバンですよね。
ブランドは「ジバンシー パンドラ パックスバッグ」だそうですよ。
価格は韓国ウォンで250~260万ウォン台。
韓国で人気がでそうです。

キムテヒ
でもまあキムテヒがこんなに飾らない感じだから好感が持てます。
めちゃくちゃ稼いでるのにめっちゃ高い服着てない感じするし・・。
キムテヒ
やっぱりキムテヒステキです。