ソイングク 整形?過去写真と比べるとかなり違う~。ダイエット前後画像あり^^

ソイングク

ソイングク
「ラブレイン」「応答せよ1997」など人気ドラマに出演して、
どんどん注目されているソイングク。

彼かっこいいですよね~。

ソイングクはダイエットして、イメージチェンジに成功した一人ですよね。

そんなソイングクの過去写真もご紹介します^^

ソイングク、最初はそんなにかっこいいとは思わなかったんですけど、
だんだんあの鋭い顔に惹かれて、今は本当に好きです笑
ソイングク
「応答せよ1997」のキスシーンなんかすごい話題になったんですよ。
本当にかっこよいんです。

そんな彼、ソイングクのデビューのきっかけは
オーディション番組「スーパースターK」です。

一般の人が応募してオーディションをして優勝した人が賞金もらえたりデビューできたりってやつなんですが、
(スーパースターKがかなり盛り上がったから、他の局でもオーディション番組乱立中です。)
投票は視聴者の投票などで決めます。
ソイングク

ソイングク
ソイングク
あのときはぽっちゃりしておりました。

そこで優勝したのがソイングク。
私もあのときばっちり見ておりました。

そんなに飛びぬけて歌がうまい!ってタイプではなかったんですが、
運のよさとかわいらしいビジュアルで勝ち進んだって感じがします。
女性ファンが多かったんですよ。

そこから歌手として最初にデビューしました。
そして同時にダイエットもはじめたんです。

それが本当に過酷なダイエットで・・・。
デンマークダイエットなのかな、鶏肉とかプチトマトとかちょっとしか食べないでひたすら運動!

そのおかげで、14キロダイエットに成功!
ビジュアルもこのとおり鋭くなりました。
ソイングク
整形??って声も聞こえるんですけど、
どうなんでしょうかね。顎とかねちょっと気になる部分もあるけど、やせて顔のお肉が落ちたのが大きいかなと思います。

歌がちょっとあんまりそんな大ヒットっていうのがなかったのもあるのか、
そこから方向転換。
「ラブレイン」で俳優デビューをしました。

かなりやぼったい役でしたね。


大人になっての再会の場面ですね。
あら~やっぱり目とかちょっと違う感じが・・・。

そこから演技力が評価されたんでしょうね。
「応答せよ1997」が大ヒットで、のりにのっております。
ソイングク
今もまた長いドラマで出演中ですよ。
ドラマ自体面白いみたいですから、また人気がでるでしょうね。
ソイングク
これからの活躍注目です~^^

以前はかわいらしい印象だったけど、きりっとクールなイケメンになってすごい好きです。