ユインナ ドラマ「じゃがいも星2013qr3」カメオ出演~スタイルやっぱりいいわ。

ユインナ

ユインナはアイユと共演したドラマ「最高だ、イスンシン!」で
アイユのお姉ちゃん役を演じましたが、

今回ドラマ「じゃがいも星」にも登場??
さっそく画像を集めました^^

スタイルいいよ~。

そもそもこのドラマ「じゃがいも星2013qr3」は
毎日短時間ドラマでコメディドラマです。
(韓国ではシトゥコンというカテゴリです。ドラマとは言われません)
ユインナ
この放送局でのシトゥコンは初です。
だから冒険的でしょうか、でもこの放送局のドラマはけっこうどれも面白いです。

ジャンルは日本でも知られてる「屋根をつきぬけハイキック」と同じ類です。
おもしろいといいな~と思ってちらちら見てるんですが、
私のツボをいまいち捉えてないな・・・。ぐっとこない。
出演者はもうずばり抑えに押さえてるメンバーなんですが、
ストーリーがもひとつ・・・(もうちょっとじっくり見ないとな)
ユインナ
そんなこんなでユインナが出演とあったので
急いでチェック。

ちょうど出てる回を見ることができました。
ユインナ役の名前はなくて

「ジョギング女」
ユインナ

ユインナ
本当にジョギングしてる女性の役で
主演のキムジョンミン(実際の奥さんは日本人(元ハロプロ))を誘惑する役です。
キムジョンミンはもちろん奥さんもいるし、子供もいる設定なんですが、
ふとユインナにジョギングに誘われるんです。
ユインナ
キムジョンミンは、スタイル抜群なユインナに誘われて断るわけには行きません。
直感のするどい奥さんに神経を使いながら早朝に家から脱出成功。

ユインナ
ユインナとふたたび早朝一緒にジョギングできるキムジョンミンは、
「もしかしたら、これは罠?罠なのか?」
と思い始めます。

そして、奥さんと一緒の運動服を着てる人を見つけた瞬間!

海にダイビング笑
ユインナ
ワロタ。
「いけるところまで行こう」
wwww

結局奥さんは家で爆睡。
後ろめたさがあるから、結局楽しめなかったキムジョンミン。笑
ユインナ

もし日本でも放送されたら見てほしいです。
まだはじまったばかりなのでどうなるかわかりませんが・・・。
(日本ウケしないと日本で放映されませんよね・・・)
ユインナのスタイルがよかったので、画像アップです。
ユインナ
ユインナはレギュラー出演じゃなくて、カメオ出演だそうです。
(監督との義理があっての出演だとか)
ユインナ
ユインナ
ユインナ
わお、セクシーユインナ^^

以上、ユインナのじゃがいも星カメオ出演でした^^