イボヨン 「私の娘ソヨン」で持ってるカバンが全部売り切れ!

イボヨン

イボヨン
「私の娘ソヨン」は視聴率を40%以上を超えた国民ドラマでした。

韓国ではすでに最終回を迎えたんですが、
終わって悲しいと思っている人も多いドラマです。

で、そこで主演のイボヨンがドラマ中で持っていたカバンが売り切れの事態が。

どんなカバンが人気があるのかご紹介しますね^^

基本的に日本でもそうだとおもうんですが、
ドラマで女優がつけてるものって人気がでますよね。

韓国も同じなんです。

で、このドラマがすごい人気があるもんだから、
その勢いがすごいようで・・・・。

日本にはないカバンもあると思いますが、一部を紹介しますね。

ネタばれはありませんのでご安心を!
このドラマはきっと日本でも放映されると思います。
見たらきっとはまりますからご注意です。

イボヨンのカバン、
「私の娘ソヨン」最終回のこのカバンは評判が高いです。
私も欲しいです・・・。

バレルクニー アナコンダというカバンです。
日本ではないようですね。
イボヨン

イボヨン
このあわいピンクがいいですね。
イボヨン
イエロー、ブルー、ピンクの3種類です。価格は138万ウォン(現在のルートでは約12万円)
けっこうしますね汗

ちなみに、ドラマ「野王」でもスエがもってますね。ちょっとタイプがちがいますね。
イボヨン

イボヨン

ほかにも売り切れ続出のカバンたちですよ。
こちらはダブルエム「Double M」というブランドで少女時代のスヨンがイメージキャラクターになってますね。
イボヨン
カバンはだいたい4~5万ぐらいです。
イボヨン
シンプルなデザインがいいですね。
イボヨン
それにしてもいつも違うカバンもってたりするんですよね。
イボヨン
どんだけお金があるんだって話ですよ笑
イボヨン

イボヨン
こうみると本当にたくさんのカバンが登場してますね。