ユンウネ ダイエット方法~アイドル時代はぽっちゃりだったのよ。

ユンウネ

ユンウネ
ユンウネはグラビアでいつもかなりセクシー満点なんですが、
ユンウネが人気の理由が

ダイエット成功したから

っていうのもあるんではないでしょうか。

女性からも人気が高いユンウネのダイエット方法。
ご紹介します^^

だんだん暖かくなってきました。
韓国はかなり気温も上がっております。

今年の春はパステルカラーが流行るそうですよ、日本はどうですか?

薄着の季節になると気になってくるのが冬の間にためてたお肉汗
ダイエットしないとな~と思う方も多いのではないでしょうか。

ユンウネもダイエット方法を参考にするといいかもしれません。

彼女は以前アイドル「ベイビーボックス」のメンバーとして活動してました。
そのときに太ってしまった彼女。
ユンウネ
かなりぽっちゃりしておりました。
でもダイエットを開始して・・・・

こんなにセクシー^^
ユンウネ
ユンウネが挑戦したダイエット方法をご紹介します^^

1、絶対に断食しない。
3食ちゃんとたべて、寝る4時間前からはなにも食べない。
好きな間食も禁止したそうです。

2、炭水化物を減らして、たんぱく質中心の食事に。
魚、豆、鶏肉、卵などのたんぱく質をおかずにして、
炭水化物は1日300キロカロリーほどにする。

3、1日ハーブ茶1リットル以上飲む。
どんなハーブ茶なのか気になりますね。

ユンウネは1日1600キロカロリー摂取を心掛けたそうです。

そして、運動を規則的にしながら、
寝る前にはかならずマッサージと半身浴をすること。

<スポンサーリンク>

老廃物を排出してやせやすい体質に変えるんですね。
これだと基本的な食生活を変えるだけなので難しくないし、お金もかかりませんね。
ユンウネ

ユンウネ
野菜中心の食生活にする必要がありますから、
野菜買う必要がありますけど、健康的にもいいですしね。

ユンウネみたいに健康的なダイエットいかがですか??
ユンウネ